忍者ブログ
今日はこんな感じ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お友達と酒飲んでました。
また、明日から頑張ろうと決めて、自宅に帰ってからも飲んでいる…
のんべぇさんだ…だめっこー
PR


どうもどうも
昨日の日記見るとこのまま干からびて死にそうですが
元気になりました
正直、1時間に1回ぐらい担当さんの苦笑いを思い出して
地面に埋まってしまいたくなるけど、いいの!
次の物語はもう2つぐらい頭の中に出て来たので、描くぞ!
明日からまた仕事でっす
とりあえず目の前の仕事をがんばるぜ

今日の絵はヨクサル
スナフキンパパ


なんだか訳のわからない絵ですみません
たぶん、プロ野球ファンの方しか分からない絵(もしくはマスコットマニア)

今日の日記は本当に意味なし萌え語り ふぅ

最近、やたら彼らに癒されてるんですよねー
12球団マスコットさん達
いやぁ、自分でもびっくり!
生まれてこのかたマスコットなるものに興味を持ったことは一度もなかったのに
超有名な某夢の国でも、夢の国の住人には近付きもしなかったし…

それなのにー 最近は某所でマスコットの画像&動画で癒される日々
先日、ゆるキャラの本をいただいたので、それを検索したときに偶然目にした動画で目覚めたのよね

球団マスコットといえば中日の青いコアラがえらい人気ですが
私は北海道の万能熊さんとか、西武の美形兄妹(今日の絵)とか、千葉のツンツンペンギンとかが好きです
…何のことはない、球団マスコット界の美形萌えなんすね
でも、最近はヤクルトなつばめとか広島のもっさり怪獣も好き

なんか もう あ、あいに行きたいなぁ…とか
ちょっと本気で思ったりしています

それにしても、最近 カービィーにはまったりマスコットにはまったり
人間から離れてるなぁ
大丈夫なんだろうかー
あはは…

さて、明日はお仕事なので大人しく寝てしまおう
うん



ペン入れした絵がまだ少しあるので出してみる

最近毎日日記を書いてますが、お仕事が入らず時間があるからっす

とはいっても、毎日漫画のネタとかその他もろもろの人生関係のもかもかで
余裕はあまりなかったりするのよ…ちょっとね

なーんて愚痴ってみてもはじまらないので、折角ののんびり毎日を楽しもうっと

窓開けておけば丁度いい今の気候が嬉しいっす
涼しくていいなぁ
散歩とか、今のうちに行っとこう
真夏は歩いてると干からびて焦げるからのう



ペン入れした絵を出してみる


最近 なんかもわもわして寝苦しいっす
気候のせいではなく、気持ち的に

焦ったりだらけたり
ふぅむー

明日は元気に な れる かな♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 もえん]
[06/15 れんぼん。]
最新記事
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もえん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ   [PR]