忍者ブログ
今日はこんな感じ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜道を歩いているといろいろな物語が浮かんでくるので夜散歩したいのですが、このご時世だとなかなかそうもいかないもので。

夜道には怖い人がいるかもしれないしな~…

夜の道が好きです。細い路地とか、街灯が薄暗い商店街とか。
夜道に黙って立っている電柱が好きだ。
さまよう猫も好き。

都会の夜は人間が怖いだけで、霊的な恐ろしさはあまり感じませんな。明るいからかな?

うちの実家の近所は夜本当に暗いし、海の波の音が怖いし、人気もないので妖気が満ち満ちてます。
月夜の晩には海も陸も青白くなるので、明るいけど余計に怖い。

月夜には夜でもくっきり影が出来るんですよね。
都会ではあまりないんだな。


明日はお休み~
洗濯しよう。


私信でがんす:茶豆さん原稿終わってよかったのぅ~。おめでとう~
かわいいアマ公に癒され隊。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 もえん]
[06/15 れんぼん。]
最新記事
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もえん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ   [PR]