忍者ブログ
今日はこんな感じ



[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
不肖もえん帰ってまいりました~

本当はもっと後にパソコンを購入するつもりだったのですが、ついつい衝動に流されて・・・

でも、やっぱあるといいなぁ。楽しいです。

サイトの運営としては、やはり日記の更新のみとなりそうです。
たまにはここに漫画とか絵とか載せますので見てやってくださいな。


最近は担当さんに紹介していただいたアシスタントのお仕事をやっております。
とりあえず、漫画がらみのお仕事で生計を立てていけそうです。
ま、貧乏だけどね!
プロの方に話を聞くと、勉強にはなるけど、本当にこの世界狭き門だと思いますわ…
実力と根性と、何より運とタイミング。
全部必要なんだろうな~

運とタイミングは自分ではどうしようもないので、今は努力して実力を磨くのみっすかね。
あと、もっと担当さんにくらいつくとか?…できねぇ。
とりあえずデビューしないことにはなぁ…ネームしよ


梅雨かぁ。
夏が近づいてきてますね。
猛暑とか。いーやーだー
なるべく長く仕事に出たい。食欲不振で痩せればいいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト復活おめでとうございます。
始めまして。

このサイトのファンです(笑)内容とか、絵とか、とても素敵だと思います。

これからも応援しています。


それでは。
れんぼん。 2007/06/15(Fri)19:28:04 Edit
無題
れんぼんさん、ありがとうございます!
なんとか帰ってまいりました。

漫画も絵も、ぼちぼち更新していければと思っとります。
のんびりとお付き合いくだされ~
もえん 2007/06/17(Sun)20:54:59 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 もえん]
[06/15 れんぼん。]
最新記事
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もえん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ   [PR]