忍者ブログ
今日はこんな感じ



[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい

昨日の試合、思った以上にひどかった
なーんだあれ
あれが世界戦?
なんなの???

わけがわからない

あまりに衝撃的だったので
いつも行くボクシングファンサイトを覗いたらやっぱり書き込みの嵐
みんな残念なようなほっとしたような腹立たしいような
そんな感想でしたね

なんだか気分が晴れないので
持っているボクシングのビデオを観て発散
そのあと某所で動画も検索
名試合といわれる

畑山VS坂本戦
を見ました

王者も挑戦者も逃げずに
最後までクリーンファイトで
ぼこぼこにされても、なんで立っていられるの?!って状況でも踏ん張って
闘ってるんですよ
すげーなーって観ている方も素直に思えるし
実況も「すごい試合です」って感動してた

こんな試合を見たあとだったら
酒もうまいさ!

昨日は後味悪すぎ

でも、内藤さんはすごかった
あんなに出血してたのに
プレッシャーにも負けなかった
よかったよー

すんません
ボクシングに興味のない方にはつまらない話ですが
なんかやっぱり言いたかったのさ


拍手ありがとうございます!
嬉しいです

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 もえん]
[06/15 れんぼん。]
最新記事
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もえん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ   [PR]