忍者ブログ
今日はこんな感じ



[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎朝サツマイモが朝食だったので
それじゃテンションもあがらんな!と久々に朝マックしたらお腹壊した。

朝から油ものがダメな人になったのか…そうか…体質変わったなぁ…


劇場版『龍が如く』見ました。
すーごかったー…
興奮しすぎて仕事中の堪さんにメールするぐらい。(ごめんね)
なんか押さえていられないので感想書きます。
龍如に興味ある方だけ反転でどうぞ。なるべくネタバレなしの方向で。
ゲーム済みの方にはネタバレも何もないかもしれんですが。
あの、きもいテンションなのでー…おきをつけて



なんだあの萌のてんこ盛りのような映画は…!けしからん!!

先ずは桐生ちゃんと遥とわんこの3ショットにきゅんきゅん。
犬はゲームと違って育ってましたが、そのわんこがまた可愛くって~
柴っぽい感じで(でもちょっとミックスっぽい)ぽてんと太ってて、食いしん坊な感じ?
しかも誰にでも愛想をふりまく尻軽な感じがたまらん!伊達さんにしっぽふりふり。
なんだそのけしからん丸しっぽ!!
その激かわいい丸しっぽと桐生と遥が歩いてるシーンは、大人&幼子、犬好きの私にはたまらん構図でした。

そして、真島の兄さん。
兄さん。
やばい。
この映画は兄さん色に染まっていました。三池監督は絶対はじめから兄さん基本で考えていたに違いない。
けだるい兄さん。まじーって呼ばれてる兄さん。どMにやさしい兄さん。舎弟に愛されすぎな兄さん。よみがえる兄さん。
どの兄さんにときめいてよいのやら、迷う…
岸谷のごろーさんの演技が最高でした。
さすが『新・仁義の墓場』で「やくざならパンチ!」とリアルパンチパーマ・眉そりした方だけあるな!
いい役者さんだ。

全体の感想としては、やはり観客がゲームを体験していることを前提に作られている感じでした。
ものすごいいろんな部分を端折りまくり。
ゲーム内では最重要人物のあの人とかあの人が「これ、ゲストか?」みたいな扱いで少し驚きました。
その分、映画オリジナルのキャラが幾人か登場してストーリーをつないでいく、という感じ。
これは納得できない方もいるかと思いますが、娯楽性を追求したつくりで三池監督らしいなと楽しめましたな。

正直兄さんが素敵に暴れまわるのでそれだけで満足なんですがね!(笑顔)

でも、遥はちょっと育ちすぎ。微妙にあの恰好がね…どきどきした…

はい語った!
支離滅裂失礼しました~
兄さん好きにはたまらん映画だったもんで。
関西弁ちょい苦手とか言ってごめんなさい。す、好きです。


拍手ありがとうございました!
こんなサイトにありがとうございます~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 もえん]
[06/15 れんぼん。]
最新記事
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もえん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ   [PR]