忍者ブログ
今日はこんな感じ



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は過ぎて
ご飯のおいしい季節になってきましたな
本日の夕飯は大根の鶏そぼろあんかけ

大根とか白菜とか 煮物にしたり鍋にしたりするとあったまっていい
ホッとするのよねー

実家に帰っているとき、家族と鍋をしたのですが
炬燵で鍋にビールの幸福を改めて感じました
この組み合わせ サイコー!!

本日は朝は普通に起きて
チーズ2個と柿の朝食
買い出し行って お昼食って
ネーム

ネーム…いったい何本描けば日の目を見るのか…

なんて弱音は押し込んで  かくぞい
PR
こんばんは!お久しぶりでござった 
毎度ですけどね

ほぼひと月ぶりの日記です

あの、なんつーか仕事なかったので実家で家事手伝いしておりました
実家はいいね!
なーんもかんも忘れて海行ったり山行ったり
地元で星祭りなんかにも参加したぜ☆どでかい天体望遠鏡で星もみました
きれいだったなぁ~

おかげさまでリフレッシュでいたけど、脳ミソ空っぽになってネタが何にもうかばねぇ!

そろそろネームモードにならなくては…ね
今年も終わっちまうよ
どうもどうも
もう、何のためにサイトやってるかわからん状況ですが
細々と…   いや、あの すみません
トップ絵換えるのが精一杯っす

最近はですねぇ
仕事やって自分のネームやって 特に刺激もなく過ごしております
でも、やたらネーム以外に対してやる気がない
いかんことですわ

とりあえず、病院送りの新刊目指して原稿やってまーっす
漫画描かなくちゃね


今日は誕生日なので、生春巻き作って酒飲んで巨峰食いました
幸せ
携帯日記にも書きましたが
昨日は山のビアガーデンに行ってきました

ビアガーデンって初めて行ったのですが、とても楽しかった!
結構たくさん人がいたのですが、外のせいかあまり気にならないし
虫も思ったほどいない
でっかいバッタがテーブルを横切ったくらいかな?
田舎生まれにはなんてことないですよ

一緒に行った友達があんまり飲めない子だったのですが、とても楽しそうでした
席からは夜景(っていうか道路の明り。ちょっと場所が悪かった)が見れたし
涼しいし
最高でした

また行きたいなぁ

堪さん行こうね…ほんと


で、今日はお休み期間最後の夜なんで
水餃子なんかつくってみました
具は 

鶏胸肉 青梗菜 エリンギ 木綿豆腐 ネギ

という実にヘルシーなメタボ用
お休み中に飲みすぎたから ちょっと控え目に
味はあっさりでした 美味しかったけど
もっと味噌的な下味つけたらさらにおいしかったかもね~

さて またしばらくお仕事です
お弁当作ってがんばるぞー
ごめんなさい
仕事終わったからってはしゃぎすぎ
夏だからって遊びすぎ
でも、ちょうたのしかったので今月の残りも来月もがんばれそうです

休日が楽しいからこそ仕事がんばれるんだよなぁ
自分の漫画も描ける

潤いがなくっちゃね


それにしても、昼間のびいるはやや癖になりそうです

今日で今月の遊びは最後
明日からはネームやろう
うん(自分確認)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 もえん]
[06/15 れんぼん。]
最新記事
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もえん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]