忍者ブログ
今日はこんな感じ



[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が冷たいな
寒い

友達に会いまくって元気をもらっている
ありがたい

昔から親には あんたは人との出会いにだけは恵まれているわね と言われたし
自分もそうだと思う
そうでなきゃ やってられんわこんな東京砂漠!

昨日は新宿でいい気分
今日は近くの店でいい気分

今年も無事に暮れていく
明日仕事だけど……
なーんか自分の漫画を描く時間が無いんだよな
年末だから?(飲みに行きすぎ??)

拍手ありがとうございます!
何の動きもなくて申し訳ない…て何度この言い訳を言うのか 私は
19日の方
嬉しい一言ありがとうございます
底辺でも、プロを目指している身としてありがたいメッセージでやした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 もえん]
[06/15 れんぼん。]
最新記事
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もえん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ   [PR]