忍者ブログ
今日はこんな感じ



[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に髪を切ってきました。
本当に久々・・・
すげー、長くなってたもんな。
美容室嫌いなんですよね。行くまでがぐずぐずしてしまって。
洗髪とかは超気持ちよくて好きなんですけど、なんであんなに嫌なんだろう。謎だ。

そういや、一昨日めちゃ怖い夢見ました。
どっかの旅館で両手が手首からきれいに切断される夢。
別に痛みも出血も無いんだけど、怖かったなー!
なんかの暗示かも・・・とか考えるとおっそろしいので無視。
考えないモン!

拍手お返事
本日9時の方

拍手ありがとうございます~
拾いましたの二人はお話的にも気を抜いて描けそうなのでそのうち、きっと、アップしますね。


えー・・・
ここからはマイブーム鬼太郎について。
すんません、発散したいのさ。

90年代に出た鬼太郎のプレステゲームの画像を見ました。
鬼太郎の声は90年代なので松岡さん。
しかし、怖いなこのゲーム。
動画で見たんですが、本気でビビりました。
ポリゴンとか超しょぼいのに、それが余計不気味で。
人によって怖いと思う部分は様々なんでしょうけど、私は荒いポリゴンとか、ぎこちない動きとかを不気味だと感じるほうなので、これはかなり怖い。
たぶん一人でできない。
サイレンはできて鬼太郎はできないなんて、なんか妙ですが。
これ、ほんと気味の悪いゲームだな。いい意味で。

90年代鬼太郎って、実はほとんど見たことありません。
その一番の理由は、声が変ってしまったから。
やっぱり私にとって鬼太郎は戸田さんだったんだので。
一話を見たときに「うわ…ちがう。顔もなんか…」
で、結局その後観ずにここまで来てしまったんですが。

昨日改めて4部を見てみると、すごい面白い。
わぁ、失敗した!見ときゃよかった!って感じです。
4部鬼太郎、確かにクール!妖怪的。
普段は墓場で散歩してます。そんな日常。
DVDボックス欲しいけど、8万円近い値段はひどすぎるよ・・・
貧乏人は手を出すなと?
三部もだけどさ・・・

それにしても、どうしてわたしは何かにはまるとき一人なんだろう。
一人でもだえる運命なのか?
教えて、デフォー(なぜ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 もえん]
[06/15 れんぼん。]
最新記事
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もえん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事


<< 愛の歌 HOME お墓でランチ >>
忍者ブログ   [PR]