忍者ブログ
今日はこんな感じ



[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はイベントでしたね。
雨で残念でしたが。
お手伝いもしないでぼんやりしてらた。足が筋肉痛でのぅ~

昨日ですよ。
曽我部さんのライブに行ってまいりました!
もう、楽しすぎてやばかったです。

曽我部さんといえばサニーディのころからアコースティックなイメージがあったのですが
ものすごいロックでした。
最初から跳ねまくり駆け回り叫びまくり
つられてこちらも変なテンションだだもれっす。おかげで筋肉痛。

もう、バンドの人も曽我部さんも歌っている間ずっと笑顔で、こっちまでつられて笑顔になっちゃいました。
あんなに幸せそうに歌う人初めて見た。
かっこよかったぜ!曽我部恵一さいこー!
幸せをありがとう。

「龍が如く」続編が出るそうですね。
第一報はカガさんから。お茶目なひっかけかと思ったらマジだった。

お江戸で桐生ちゃん…?

おいこら
桐生一馬之介ってなんだ

どんなおふざけ
しかもキャラの顔こわいよう(泣)
PS3だし

買えんもん!あんな高いもの買えんもん!!

で、あきらめムードでトレーラーを見てたら
真島の兄さんらしき物体が…!!

んー。買うかもね。
兄さんの為なら…

そんなことを考えてネットしてたら私と全く同じ反応の人がいて笑っちまったよ
兄さん愛されすぎ。


拍手ありがとうございます!

今日の絵はやもめ親父と幼娘。
旅行中にカガさんちで描いた落書き。
どんだけおっさん&幼女が好きなんだお前!的な絵
セリフがあほ。

PR
そういえば、新幹線の中で人生で初の入道雲を見たのです。

東北って、入道雲出にくいんじゃないかな?

あんなに見事なもくもくの入道雲初めて!
漫画とかアニメでしか見たことない。
かっこいい~~

しかし、今日はふと見上げると秋の雲。
空も高くなって、すっかり季節も移り変わったようですね。
そして冬が来る。
炬燵に厚着に寒い朝。
だいすき。

今日も愛犬について。

我が家のマダム・クイーン・サラが退院されたそうな。
結構大変な手術だったのに、意外に元気。
てか、すごく元気みたいでした。
電話の向こうからものっすっごい吠え声。
母によると傷口は痛々しいんだけど、元気に歩き回り
そこらじゅうでエリザベス・カラー(傷口舐めないように首にする白い丸いやつ)をぶつけまくっているとのこと。

よかったー

拍手ありがとうございます!!
あ!

旅に行くことを書いてなかった!!

えー…、一週間ほどカガさん宅へ旅に出ておりました…
ごめんなさい。何も書いてねぇ…
携帯日記のほうをご覧になっていない方には失踪したかのように感じられたかと。
でも、日記滞るのはいつものことかぁ。

カガさんの家で病院送りの新刊原稿を完成させました。
わーわーいいながら、でも、学生時代みたいで楽しい修羅場でしたよ。
無事に新刊は出るようです。
イベントは9月30日のJ庭っす。
あたくしは前日ちょいとライブなんで…直参せんのですが…また堪さんにまかせっぱ。
すみません。
興味のある方はトップの病院送りからどうぞです。

拍手ありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ありません。

19日の方。
なんとか忙しい時期は過ぎましたので!ありがとうございます。
日記読み返してみると、本当に毎日忙しい!って騒いでてちょっとお恥ずかしい。
一言に癒されました。感謝!

24日の方。
「遠い景色」について一言ありがとうございます。
あやふやで掴み辛い漫画ではあるのですが、いいと言っていただけると本当にうれしいです。
またお時間のできた頃にでも読みに来てやってください。

すべてのひと押しにも感謝!

ちょっと愛犬について。




我が家の愛犬・マダム・サラが手術をされたそうな。
ずっと足にあった腫瘍の除去で、無事に終了。
今日だけ病院に一泊。

まだ検査とかが残っているので、完全に安心はできないそうですがとりあえずよかった。

はじめに受診した病院では脂肪だって言われて、しばらく放置していたのですが
あまりにもでかくなるので病院を変えてみたら、
腫瘍→即手術!

病院選びって大事ですね…
脂肪ってなんだよ!わー!やぶー!

動物はここが痛い、とか、言えないですからね。
ペットのいらっしゃる方はお気をつけて。

とりあえずお仕事のしんどいところは越えまして
しばらくお休みです。

しかし、新刊が出ますので漫画描きは継続中~…です。
頑張ります。
詳しくは病院送りページでご覧ください、ませ。

本日はお誕生日飲み会。
楽しかった!20代も折り返しか。
今年も前進で頑張るぜ。

集まった三人は何気に同じ高校。
うち一人は出会って18年目。
友は増えないが、それでもいい気がしてきた。
末永くよろしく。
いろいろ大変な毎日で日記さぼってすんませーん…

締め切りが重なっているのです。

現在二人の漫画家さんのアシをさせていただいているのですが
修羅場がばっちり重なった♪
担当さんから瀕死の召集でスケジュール狂いまくり!
大丈夫なんかなぁ…?
こわいよう…

明日の夕方から15日夕方まで修羅場にダイブ!な、予感。

両方の原稿が無事に締め切りに間に合うのを祈りつつ

今夜は必死こいて自分の原稿をします~
ま に あ う  か   な・・・・


そんな私の最近の癒し。
内Pビデオを見ること。
最近別館の内Pサイトも復活してます。
は~…レギュラー放送してほしいよう~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 もえん]
[06/15 れんぼん。]
最新記事
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もえん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]